こんばんは。
中野市でプリザーブドフラワー・コサージュ・ハンドメイド教室をしております
~あとりえ 花かご~ かごしま りえです。

 

 

今日は風が強かったですね。

外で発泡スチロールの箱が飛んでいましたくるくる

12月、もうクリスマスだというのに寒くなく、変な陽気でした。

 

 

あと10日で今年も終わってしまいます。。

 

迎えるお正月の準備、迎春アレンジのレッスンにお越しくださいました。

 

お友達同士お二人でおそろいです。

ちょっとした小物を合わせると

すっかりお正月の雰囲気になりますね。

 

 

 

こちらは先日、迎春リースのレッスンです。

松代から友人が来てくれました。

 

ペーパー素材のしめ縄にアーテフィシャルフラワー、ピンポンマム

桜も添えて可愛らしい迎春リースです。

 

同世代の子供達の話をしながら

ほんとうに子育てはあっという間で

気がついたらもう大人になってしまっていたね。

私たちも年を取るわけだわね。。

 

そうは言ってもまだまだこれから。。

楽しく素敵な時間をたくさん過ごしていきましょうねらぶ②

 

 

 

こちらは迎春リースのオーダー。

 

何事も準備は早い方がいいですね。。

 

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

薔薇体験レッスン募集中です。。。

 

~あとりえ 花かご~
      かごしま りえ

手紙hanakago_22@yahoo.co.jp

電話09040516187