こんばんは。
中野市でプリザーブドフラワー・コサージュ・ハンドメイド教室をしております
~あとりえ 花かご~ かごしま りえです。
 

 

今年もあと半月です。

例年通りバタバタと12月を過ごしております。

ほんとうに1年なんてあっという間、、、。

お掃除もはやく済ませてしまいたい今日この頃です。

 

でもお正月の前にはクリスマス。

今年は息子が家にいるのでケンタッキーを予約しました。

ケーキは生クリームが苦手な彼の希望でザッハトルテです。ぺこ

子供達が大学へ行ってからはクリスマスも簡単に済ませていましたが、

今年は久しぶりにクリスマス気分を味わえそうです音符

また来年からはふたりきりになってしまうのでえへへ…

 

 

先週、早くしないとクリスマスが終わっちゃうっ。と

おなかの大きなお嬢さんとふたりでリース作りにお見えになりました。

 

 

 

 赤い松ぼっくりのリースはベースができているので飾りつけだけ。

とっても簡単です。

 

来年は赤ちゃんを連れてきてくださいね。。

女の子だそう。。私も楽しみ。。

これから冷えが厳しくなるのでお体には気付けて。雪道にもくれぐれも雪だるま

 

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

薔薇体験レッスン募集中です。。。

 

~あとりえ 花かご~
      かごしま りえ

手紙hanakago_22@yahoo.co.jp

電話09040516187