こんばんは。
中野市でプリザーブドフラワー・コサージュ・ハンドメイド教室をしております
~あとりえ 花かご~ かごしまりえです。

 

 

明日で11月も終わり。。。

あさってからは12月。今年ももうすぐ終わります。

 

今年やり残した事、できることは済ませてしまいたいものですね。

手帳にTO DOリストを書きだす事で、前よりも早く片づけられるようになった気がしています。

でも無理はしません、マイペースで。。汗

 

 

12月を目の前にクリスマスリースを作りにいらっしゃいましたY様。

 

 

意外とまん丸く作るのが難しいアジサイをふんだんに使ったプリザーブドフラワーリース。

きれいに丸くなってますね。

ツリーももう飾っているそうで、お家の中はすっかりクリスマス気分ですね。

 

 

クリスマスはもちろん、これから迎える長い冬。
家の中で過ごす時間が長くなるこの季節。
日常の中にお花で癒しと彩りを添え、
素敵な毎日を過ごしてみてはいかがでしょう。。
 

 

今年はプリザの他に、アーティフィシャル、木の実のリースのレッスンをしています。

 

 

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

薔薇お気軽にお問い合わせください。。。

 

薔薇体験レッスン募集中です。。。

 

~あとりえ 花かご~
      かごしま りえ

手紙hanakago_22@yahoo.co.jp

電話09040516187