こんばんは。
中野市でプリザーブドフラワー・コサージュ・ハンドメイド教室をしております
~あとりえ 花かご~ かごしまりえです。

 

 

お久しぶりにレッスンに来て下さったC様。
いつも忙しくてなかなか来ることができなかったそうで
時間ができたら行こうと思ってもなかなか行けないから
レッスンに来るために時間を作ってお越しくださったそうです。

 

 

 

選ばれたお花はオレンジ色。
元気を出したくて、楽しく過ごしたいから今日はオレンジって
決めてたんですってらぶ2

日々仕事の事ばかり考えているから、お花をしているときは

現実から離れられて癒されるとおっしゃります。。。

時にはそんな時間も大切ですね。

 

 

 

そうなんですよね、、時間て作らないと空かないかなぁと思います。。
日々、時間のある時にやろうと思ってる事って
ついついそのまま放置してある事が、、、今も、、ありますね。

いよいよ冬がやってきそうで雪の結晶明日は雪の予報雪だるま

早く片づけておけばよかったと、きっと思う事でしょう。

 

今年のうちに済ませる事。

手帳に書き出して片づけましょ。。

 

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

薔薇体験レッスン募集中です。。。

 

~あとりえ 花かご~
      かごしま りえ

手紙hanakago_22@yahoo.co.jp