こんばんは。
中野市でプリザーブドフラワー教室、アクセサリーハンドメイドレッスン、販売をしております
~あとりえ 花かご~ かごしまです。



作る事が大好きとおっしゃるY様。
先日からコースレッスンに通って下さっています。

ワイヤリングもテーピングも一度説明しただけでさくさくとこなされます。
あまり覚えてはいなそうですが、以前フラワーアレンジメントを習っていたそうでその時にやったのかな・・おっしゃっていました。
手作りが好きでいろいろ習われてきたそうです。
なのでとっても早い完成でした。



夏にぴったりな涼しげなグラスアレンジ。
とても可愛らしく出来上がりました。








庭にカラーが咲いていました。


去年鉢で買った物を地に放したんだった。
気付かないうちにしっかり咲いていてくれました。
すごくうれしい。。


~あとりえ 花かご~
      かごしま りえ
手紙hanakago_22@yahoo.co.jp
電話09040516187