こんにちは。
中野市でプリザーブドフラワー教室・販売をしております
~あとりえ 花かご~ かごしまです。



母の日が終わって、ちょっとばてていました。。汗
今年のゴールデンウィークは子供たちの引っ越しも重なりかなりハードだったので、、。
ためていた家の事もやっとすこし片付いて、しばらくはゆっくり過ごせそうです。




母の日ギフトでオーダー頂いたアレンジのご紹介です。。



花時計。。



BOXアレンジ。。


フリルレースカーネーションアレンジ。。


フレームアレンジ。。


今年はたくさんのオーダーを頂き、作る事が大好きな私にとってとっても充実した日々でした。(少し息切れしていましたが、、)キャハハ
アトリエをご利用いただいた皆様本当にありがとうございました。。


また来年の母の日シーズンが楽しみです。。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



プレゼントこちらでご紹介するオリジナルアレンジはオーダーいただくことができます。
レッスンを承れるアレンジもございます。
詳細はお気軽にお尋ねください。


 ~あとりえ 花かご~
      かごしま りえ
手紙hanakago_22@yahoo.co.jp
電話09040516187