こんばんは。
中野市でプリザーブドフラワー教室・販売をしております
~あとりえ 花かご~ かごしまです。




母の日に大好きな色のプリザを使ってフォトフレームを作りにいらしてくださいました。

これまでのレッスンでも大好きという事で使う事が多かった2つのお色で、品のある素敵なフォトフレームをお作りに。


開花など手のかかる作業の無いアレンジですので意外と早い完成です。
お花の扱いも慣れてきましたね。


この2色、とても優しい色合いです。癒される感じが母への思いやりを感じさせます。
(最近特に色の持つ効果を勉強したいなぁと思っています。)
日ごろから親孝行なC様。
心を込めて作ったアレンジは母にとっては何よりの贈り物になるはずです。


素敵な母の日を。。。





庭の牡丹が一気に満開になっていました。。




 ~あとりえ 花かご~
      かごしま りえ
手紙hanakago_22@yahoo.co.jp
電話09040516187