こんにちは。
中野市プリザーブドフラワー教室~あとりえ 花かご~ 
かごしまです。



ここの所の陽気、暖かかったり、寒さがもどったり。
何年かぶりに、寝込んでしまいました。
自分でもびっくりです。
三寒四温の季節、油断してはだめです。。


ちょっとハードな日々だったかな、連休は娘が帰って来たのでうれしくて。


アクセサリーを作りたいと言っていたので、帰ってくる前にFiower runway藍先生の所でプリザーブドフラワーあじさいピアスのフォローアップを受けてきました。
藍先生のブログはこちら☆

以前からやりたかったのですが、プリザーブドフラワーは繊細なのでアクセサリーは難しいと思っていました。
でもこれなら大丈夫。
とってもかわいいあじさいピアスができました。



娘はバラで作りたいと言い、私はあじさいの復習を。
彼女曰く「この作業めっちゃ楽しい。」
そう、私も藍先生の所で同じ事を言っていました。
やっぱり親子ね。。。

ふたりで時間も忘れああしたら、こうしたら、とやっていたら
写真を取る事も忘れて、、。
とっても可愛くできていたのに。
お友達にもあげたいからと指輪やイヤーカフなど作っていたと思う、、たぶん。
たくさん作れてよかった。。

おしゃべりをしながらとても楽しい時間を過ごしました。
また次帰ってきた時もやろうね、楽しみ。。

今後のレッスンにも取り入れようと思っています。
興味のある方はお問い合わせくださいませ。



~あとりえ 花かご~
      かごしま りえ
手紙hanakago_22@yahoo.co.jp
電話09040516187