こんにちは。
中野市プリザーブドフラワー教室~あとりえ 花かご~ 
かごしまです。



今日は予報どうりの春陽気。。
やっぱり振り返ると今年の冬は短かったですね。

積雪も例年に比べモノにならないくらい少量でしたし
積ってもすぐに融けてしまう感じでしたから
この時期にこの暖かさ、、、庭の雑草が青々としています。クローバー


お手入れをしたくて仕方がありませんが、今は少し我慢です。
すべきことがたくさん、順番に片づけてから。
暖かいとは言ってもまだ3月上旬ですからね。


でもつい、少しだけ、、ひとまわりしてみると




ピンぼけちゃったけれどシバザクラがひとつだけ咲いていました。





春、いつもいちばん先くらいに花壇を彩ってくれるプリムラもひとつだけ。


お花達も準備を始めていると思うと、、気が急いてしまいます、、がまんがまん。


もう少し待ってて。クローバー