こんばんは満月

黄土よもぎ蒸し専門店 

よるのまほうつかいです🌿


お店のオープン準備に忙しく、、

超寝不足・超不摂生。

よもぎ蒸しもしないで生活していたら…

突然発熱をしてしまいましたキョロキョロ


身体ってすごいびっくりマーク

きちんと教えてくれますね


病気は身体からの手紙✉️

「休め」というサイン


身体を大事にできなかったのに

身体を守るために頑張ってくれてるんだなぁえーん

感謝だなぁ。。えーんえーん


今日は会いたかった先生達と

約束がありましたが、欠席させていただきました。


少し自分のことも大事にしていきたいと思いますキョロキョロ

落ちついたらよもぎ蒸しいっぱいしよーびっくりマーク



最近はマヤ暦セッションの御依頼がありますが、

予約優先になりますので、HPから入っていただけると

確実ですおねがい







お店入り口はえのきみたいなライトが付いているのが

目印です爆笑


3月は体調を崩す方が多い時です

黄土よもぎ蒸しで皆さまの体調管理のお手伝いを

させていただけると嬉しいです飛び出すハート