お久しぶりになってしまいましたガーン



2024年3月21日私の絶対反対kinの日

黄土よもぎ蒸し専門サロン

【よるのまほうつかい】がオープンしました♪



お店オープンの告知もほとんどすることなく💧

焦らずマイペース?に進めてしまいました笑い泣き

マヤ暦で自分の流れが分かっていると

焦らないんだよな…口笛


危機管理能力抜群の夫はきっとヒヤヒヤしただろうな…



"私が一生蒸されたい"

安心安全な物

黄土よもぎ蒸し×モリンガ蒸し×マヤ暦×マイナスイオン


こだわりがいっぱいのお店になりましたおねがいクラッカー



長くなってしまうので、今日はここまでにして

少しずつこちらにも載せていきます飛び出すハート