初めまして!

momoyooですピンク音符

39年生きていて初めてのアメブロです

泣き笑い


私には4人の子供がいて、地域のボランティア活動を通して感じたことがありました


家庭での女性の重要性

女性が変われば家庭が変わるということ

子供は親の言うことは聞かないけど、やっていることを真似すること


まだまだ沢山ありますが、女性が変わればパートナーとの関係も、親子関係も、周りの人との関係もまるっと全て変わるんだということを実感しています。


ただいま自宅サロンの準備中ですが、沢山のご縁を楽しみにしています飛び出すハート


ブログは得意ではありませんが、どうぞよろしくお願いします!