今日はお天気も快晴で4月の陽気との関東でした

今年から木曜日の公休日ですのでビョンホン友達と逢う約束でした🤷

3年ぶりかと思いますが11時新宿駅で待ち合わせ

電車🚃も卒業シーズンなのかな新宿ライナーも

とても混雑してました

私は大宮から来るお友達と7号車と待ち合わせの電車🚃もとても混雑して新宿まで会えずじまいでした

電車🚃に乗ってたおばさん私もお

ばさんですが乗り間違えて上野駅に行きたいのに番線を間違えたと池袋で降りて山手線で行くと大丈夫ですと伝えてましたけどその後行けたかな⁉️⁉️

そんな事が有りながら新宿で4人で逢い大久保まで行きましたー

お昼なのでまず食事を〜

こんどると言うお店何時も行くお店木曜日なのに相変わらず混んでました

こんどるは混んでるねて言うと久しぶりに聴く言葉だね

石焼きビビンバなど食べましたけど写真撮り忘れです😅😅

韓国広場で韓国のりを買いましたので〜

海苔ですみませんですがこんな1日で久しぶりに話に花を咲かせて来ました





楽しい1日でした👋👋