昨日のゴン組、
あの場にいてくれた全員に
ありがとう!!

主催のゴンちゃん、taaさん、
共演の皆様、
ゲストダンサーのJOEとよっちさん、
お客様、
お店の皆様、
みんなとっても温かくて、
気持ちいい空間でしたラブラブ

今回さアニマルがテーマで、
みんなの表現が
あーこういう感じってアニマルと
つなげながら見るのが
また楽しかった音譜

自分の演目としては、
大好きな忍ちゃん、久美ちゃんと
猫のコントのラテンドキドキ
とにかく、めちゃめちゃだけど、
綺麗にまとめるよりも、
楽しいビックリマーク重視合格

多分、お客様よりも
誰よりも、自分たちが楽しんだ爆弾
自分よがり!?ですいませんーあせる

ソロは、テーマは重く、
こころだけはちゃんとあって、
でも表現力やファンベールの技術が
全然追いつかなくて、
もどかしい感じでしたしょぼん

ファンベールひっかかるし、
ま、練習もほぼ当日のみだし、
自業自得だけど、、

でも、みんな暖かくて、
とてと気持ちよく踊りました。
本当にありがとうございましたドキドキ

ゴンちゃんは泣けたって
言ってくれるし、
良かったって言ってくれる共演の
仲間たちやお友達がいて、
本当に幸せですラブラブ

もっと練習して、
思いを伝えられるダンサーになりたい!!

今回の収益も全額、
被災地レスキューに寄付されますラブラブ

一匹でも多くの動物の命が
つながりますようにキラキラ

一人でも多くの人間が、
この事実を知り、
気持ちをくれますようにキラキラ