こんばんはアトランティスです。
Merry Christmas
今日も毎日更新頑張ります。
今回は乃木坂46出演のセーラームーンミュージカルの話をしていきたいと思います。
なんと本日christmasにサンタさんがステキなプレゼントをくれましたね。本日からHuluでセーラームーンミュージカルが見れるようになりましたね。2018年2019年に乃木坂46が出演した事で話題となりましたね。私はHuluに加入しているのでゆっくり見たいと思います。また見たら感想をブログかYouTubeにアップしたいと思いますので楽しみにしていてください。
今日はこの辺りで終わりたいと思います。
明日も更新頑張りますので応援お願いします。