image

#夏至前リーディング

こんにちは、HALです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます😊🍀

そろそろ#夏至 を迎えますが、個人的には、毎年【春分、夏至、秋分、冬至】の前後には、宇宙からの癒し&祝福エネルギーやメッセージが普段よりも届き(受け取り)やすかったり、シンクロやラッキー、大事な出逢いや気づきが起こりやすかったり、何かしらの起爆剤的な変化が起こりやすい印象があります。
#最近は意識の進化成長のスピードが早すぎて常にそういう状態の方もいると思いますが😅

そんなわけで本日は、6/21夏至のエネルギー(恩恵)をより受け取りやすくなるために、今必要な意識や行動をカードに聞いてみました📖✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分なりに『こうなりたい、こうしたい』という目標や理想を持って、日々出来ることを積み重ねてこられている方も多いと思います。

宇宙的に見た時に、『もっとこうした方が(労少なく)楽に進めるよ。もっとあなたに合った楽なやり方があるよ。自分だけでなく周りも共に幸せになるもっと良いやり方があるよ。』というルートがあるらしいのですが、自分の理想や目標を叶えるために、『こうしなければならない、これを身に付けなければ先に進めない、自分一人で頑張らねばならない。どうしてもこの道(労が多い道)を行かねばならない』と、一つのやり方やルートに固執してしまっている場合、その宇宙がオススメするものと、自分が『こうでなければ』と思い込んでるものの"ギャップ"を埋めてくるようなことが起きてきそうです。

人によっては(そのギャップが大きいと)、これまで自分が固執して頑張ってきたことが、一旦ダメになったり、Uターンしないといけなくなったり、自信喪失したり、諦めないといけなくなるようなことが起きてくる場合があるかもしれません。。

無理やり進もうとしても上手くいかない場合、一旦、大人しく回れ右をして、過去に取りこぼしてしまった、何かしらの必要な情報やツールや気づきを得ることで、その先の扉(今までなかったような希望や可能性)が急に開いてくることもありそうです。

この、一旦物事がストップして落ち込んだり、急にヒントを貰えて思わぬところに道が開かれたり。といったアップダウンの動きが割とスピーディーに起きやすくなっているようです。

ですから、ここ最近何か上手くいかないことや停滞が起きていたとしても(これから起こったとしても)、今この夏至の時間帯(6月中)で起きていることには必ずセットで、その先に行くための"解決策"がもたらされるようですので、あまり先々のことまで心配しすぎないで、『どこかに解決のヒントはないかな?どこかに取りこぼしがないかな?』と自分自身に問いかけたり、アンテナを巡らせてみてくださいね。
そのうち必ず"答え"がもたらされますから。

そして、今ある問題や停滞地点を抜けた先には、これまで以上にご自分の才能、あるがままの魅力を発揮していけるあなた、周りから自然と求められる人材になっていかれる(=無理に頑張ったり背伸びせずに自分自身でいるだけで愛や豊かさをどんどん惹きつけてしまう)あなたが待っているそうですよ⭐︎

#周りから求められていることを無理なく自然にやっている人の元へは本当にどんどん良い循環が生まれやすくなっています
#夢や理想は無理して頑張って力づくで掴むものではなく自然体なあなたが無理なく出来ることをやっていれば自然と幸せ満足の境地に入れるようになるそう
#今の時期は特にその自然体なあなたに戻るようにと割と強めに促されています😅
#現時点で無理や負担が大きいことは一旦手放し諦めて今出来ることだけにエネルギー集中させていってくださいね

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メッセージは以上となります。
本日もありがとうございました😊🍀

#夏至のメッセージ
#サイキックタロットオラクルカード #ゴッデスタロット #ドリーミングウェイタロット #マジカルユニコーンオラクルカード
#オラクルカード #タロットカード #スターシード #ライトワーカー