image

#ハーブの話

こんにちは、HALです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます😊🍀

色々と導きがありまして、実は今年の春先から本格的に無農薬無肥料の野菜作り🥕を始めたのですが、やたらに最近は上からハーブを推されるんですね。

やたらに色んな種類のハーブを欲しくなってしまって、春先から色々と畑の隅に植えていき、ここ最近はハーブティーにしたり料理に入れたりと、積極的にハーブを摂取するようになりました。

で、ハーブを摂取してると何が良いのか?と改めてカードに聞いてみたのですが、、

自分が欲しいもの、なりたいものに対して、抵抗や遠慮や罪悪感や拒絶の気持ちが無くなって、割とストレートに意識を向かわせやすくなる=欲しいものがすんなり受け取りやすくなる(日々の暮らしの中で幸せを感じやすくなる)のだそうです🌿

特にこれからの時代、ますます自分が思ってること(無意識にずっと考えたり想像すること)が現象化しやすくなってきますので、個人個人が自分や周りにとっての"幸せの方向"を意図的に選択(イメージ、想像=創造)していくことが必須になってきます。

ハーブたちが、そちら(皆にとっての幸せ)の方向へ自然に意識をシフトさせてくれるお手伝いをして下さるらしいので、繊細で優しくて周りに影響されやすい方(周りに流されないようシールド張ってくれる)、最近気持ちが落ち込みやすかったりマイナス思考が出やすい方、無気力で明るい希望がなかなか見えてこない方、オススメらしいです。

自分一人では(これまでのやり方だけでは)、なかなか制限の枠(カルマ)から抜け出せなくて、気づいたら毎回同じような苦しみ不幸のパターンを繰り返してしまっているような方にも、その不幸の鎖をパッと(一時的に)取り外してくれるような力強い浄化力を持ったハーブ(ローズマリーやタイムなど)もありますので、【飲む、食べる、育てる、生葉を部屋に飾る】などして、色々な方法で継続的に取り入れてみられる(仲良くしておく)と面白いこと(現実のシフト)が起こるかもしれません🧚‍♀️✨
#浄化は一時的な効果ですのでなるべく継続してポジティブなエネルギーを自分の中に定着させることが大事です

今回は、上の方々激推しの(取り入れておくとこれからの時代生きるのがすごく楽になるお助けアイテムよぉ的な)ハーブのお話でした🌿💕

#自分に素直に正直に生きることが幸せでラクに生きられる一番手っ取り早い方法なんですよね
#辺に遠慮せず欲しいものや助けの手をどんどん素直に受け取りやすくなるようです