image

#今日のメッセージ

こんにちは、HALです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます😊🍀

さて、本日から#木星双子座期 がスタート❗️ということで、重苦しかったり、型(制限や古いもの)に縛られて身動き出来ない感じから解放される感覚が出てきそうです。

ここのところ、現実を見すぎるあまりに、何を優先したら良いのか?自分の本当に望む方向性や人生の目的や夢などが分からなくなっていた方(自分自身を整えて魂の目的と統一させるために一度目標値などがリセットされていたようです)にとっては、またここから新たな気持ちで、夢や希望などを思い描いたり、素直にそこを目指していきやすくなりそうです。

今回の#木星双子座入り により、分かりやすく変化が起きる方が多そうですが、どちらかというと、ずっと悩んでいたことに対する解決の糸口(希望の方向性)が見つかったり、ホッと安心できる場所を見つけられたり、重苦しかったものが晴れて、心身が明るく軽く解放されるような感覚を伴う、嬉しい変化や急展開が起きやすくなっているようです。

これまでご自分の中で停滞したり拗らせていた物事が、急にスルスルっと動き出したり、思わぬ方向に話が進んでいく(解決に向かう)ようなことも起きやすそうです。

どちらかというと、これまで外側の出来事(これまでの常識や周りの目)に振り回されて"自分軸"(希望や自信)を見失いかけていた方が、『ああ、やっぱり自分はこういう生き方、あり方、やり方で生きていったら良いのね♪』、と肯定&安心できるようになったり、自信&希望を取り戻すことで、自分オリジナルの"生きる道"をここから更に見つけやすくなっていくようです。

今年は【戦車のカード】のように、『とにかく己の道(自分がしたい事を実現する道)をどんどん行け‼️』と色々な言い訳を並べて躊躇している背中を無理矢理にでもグイグイ押されるような、勢いのあるエネルギーが流れておりますが(穏やかさはなく滝のように真っ直ぐストレートで勢いが強い)、木星が双子座に入った今、心理的な抵抗が減って割と皆さん身軽になってきていますので、更に増してきているその勢いに乗って、(木星双子座期の一年の間に)ご自身だけにしか生み出せない"オリジナルの生きる道"をどんどん開拓して突き進んでいかれる方が多くなりそうです。

木星双子座入りの影響(移動による短期的なインパクト)により、ここまであなたの足を引っ張ってきた重苦しい空気感や制限的な思い込みなどが今は軽くなっていますので、何か頭の中で閃いたアイディアやずっと先延ばしにしてきた"やりたい事"などがありましたら、どうぞこの絶好の機会に、素直に動いてみてくださいね♪

これまでよりもずっと軽やかに動きやすくなっていたり、望みの実現もこれまでよりも効率よくサクサク進んでいく(スピードアップしている)ことに気付けるかと思います☺️👌

#木星双子座期の軽やかなスピード感を共々に楽しんでいきましょう♪

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メッセージは以上となります。
本日もありがとうございました😊🍀 

#木星双子座期の過ごし方

#エンジェルウィズダムタロット #ムーンチャイルドタロット #ミスティカルウィズダムカード #ウィズダムオラクルカード #セルフセラピーカード #エンジェルセラピーオラクルカード
#オラクルカード #タロットカード #スターシード #ライトワーカー