image

#今日のメッセージ

半年ほど前から続いていた流れが、今月からどんどん逆回転し始めています。
#真逆の流れに変わりやすい

これまでお辛かった方は、何かしらの方法でその辛さ(ハードさ)から解放されていきそうですし、これまでなかなか自分を表立って表現してこれなかった(影に隠れていた)方は、これからガンガン明るいスポットライトを浴びる機会に恵まれそうです。

これまで暗いトンネルの中で(なかなか思うようにいかない感じ)、ずっと脱皮の作業を続けていた方々が、より美しく高性能な機能を備えたニューバージョンの自分に生まれ変わって(アップデートが完了したので)、ようやく表舞台に立てるイメージです。

これまでにも新しいバージョンの自分の片鱗(これまでとは違う感覚)をどこかで感じ取っていたとは思いますが、5月後半からは、よりその変化を強く感じる流れに入りそうです。

脱皮の期間中は、感情が揺さぶられるような事が多々起きやすかったり、これまで培ってきたスキルや知識が通用しなくなって自信を無くしたり、これまでの仕事や人間関係などの手放しや整理整頓などが起きやすかったかと思いますが、その期間を経たことで、自分が生まれ持ってきた本質的な特徴やカラーみたいなものがハッキリと分かってきたり、容易くブレない自分軸や、揺らがない"強さ"みたいなものが養われていたようです。

この期間中に、真実を見極める目が培われていたり、以前より直感&直観などが鋭くなってる(スピ能力が引き出されている)方も多いそうです。
#自分にとって本当に必要なことやこれまで隠されていた世の中の真実が分かるように

そのため、ここからはよりあなたの魂の特徴、特質を活かせる生き方へと移行しやすくなっており、これからどしどしその道へ導くためのサインやメッセージなどが宇宙(ハイヤーセルフ)から届くそうです。

その道は、どちらかというと、あなたが一人で幸せ豊かになる(感じる)というよりも、周りの人たちと幸せ豊かさを共に分かち合う、共に感じられる(誰かが独り占めしたり誰かが取りこぼすのではなく、ちゃんと平等に受け取れたり循環していく)ような方法を、これからあなたに一つ一つ伝授していってくれるそうです。

そういった、あなたが属するコミュニティ全体の幸せ豊かさの拡大に繋がるような、一つ一つの大事なサインやメッセージ(みちしるべ)をしっかりご自身でキャッチしていくためにも、なるべく栄養のあるものを食べたり(なるべく添加物を避けたり)、しっかり睡眠時間を確保したり、適度に身体を動かす習慣をつけたりと、昔から『身体に良い』と言われているような基本的なところ(何かを極度に嫌がったり避けたりとあまり極端な健康志向に走らずに)をしっかり習慣化していってほしいようです。

あなたの身体がしっかり循環していれば、必要なもの(サインやメッセージや栄養や物事)はスーッと自然に入っていきます。

色々とやらないといけないこと、考えないといけないこと、他に優先しないといけないことは色々あると思いますが、肉体が健康だと、今以上に色んなことがスムーズにラクに上手く回り出していきます。

最近上手くいかないことが多いなぁ、流れが悪いなぁ〜と感じる方は、まずは"健康づくり"を意識してみてくださいね😊👍

#以前に比べるとちょっと外歩いたりストレッチするだけでも気分転換になって良いアイディアが浮かびやすくなってるそうです
#結構単純なことでサッと霧が晴れたりします😁

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メッセージは以上となります。
本日もありがとうございました😊🍀