image

#今日のメッセージ

こんにちは、HALです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます😊💕

早速、本日のメッセージをご覧くださいね💁‍♀️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ここ最近、何か悩み事があったり、心身の不安定感がずっとあった方に、何か解決のカギ🔑となるような吉報が届きそうです💌✨

今回のGW中は特に、"苦難の扉"(苦しみや非力さを味わう磁場)が閉じて、あなたの可能性をもっと活かせるような、希望や生きる力が自然と湧いてくるような"新しい扉"が開き始めている(新しい世界線へ移行しつつある)ことを実感しやすくなるタイミングのようです。

まだまだ悩みの渦に入り込みやすかったり、なかなか明るい希望(安心や安定感)が見えない方もいらっしゃるかもしれませんが、今このタイミングで、宇宙が何かしらの形で、あなたに"明るい前向きな希望"(サインやヒント)を与えようとしてくれているようです。

ちょうど今は#ブルズゲート(4/20〜5/11)が開いている時であり(今日辺りが特にピーク)、普段よりも宇宙からのメッセージやサインをまっすぐ(拒否せず)受け取りやすくなっていますので、ここ数日内でふと思いついたアイディアや考えがありましたら、ぜひ実行してみてくださいね。

特別な"恩恵"(苦難のパターンから早急に脱して新しい世界線へ移行しやすくなります)を受け取りやすくなるようです。

『あなたがもっともっとたくさんの幸せ豊かさ恩恵を受け取ったり、目に見える&目に見えない様々な存在からたくさん愛されていることをもっともっと強く実感(安心)できるように、そのために必要なものをもっともっと素直に受け取って良いんだよ』と、カードたちが愛情たっぷりに伝えてくれていました💌✨

そうはいってもねぇ、、とまた頭でごちゃごちゃと複雑に考え始めてしまう方は、もうそのまま文字通りに『頭で考えてもまだよく分からないけど、そうなんだ。そんな世界線があるのね。』と一旦受け入れてしまってくださいね😁

そんな世界(可能性)があるんだなぁ〜と、なんとなくでも受け入れてしまえば、本当にそちらの方向(苦難なく幸せ豊かさ恩恵がどんどんやってきてしまう世界線)にシフトしていきますから、まずはそういうものを受け取って良いんだなぁ(苦労しなくても私は幸せになって良いんだなぁ)と、ぼんやり何となくでも、そんな素敵な世界線を頭の中で創造しながら思い描いてみてくださいね。

また、その際には、力を込めて頑張って意図するよりも、力を抜きながらボーッとなんとなくの幸せな形をイメージするのが一番現実(結果や成果)として受け取りやすいそうです。
#真面目に型を重視するよりも気楽な遊び心が大事

肩の力を抜いてボーッと幸せな形をイメージングしてる時は、目に見えない守護の存在たちもあなたにメッセージやサイン(具体的にどう動くべきか)を伝えやすいようです。
ぜひ試してみてくださいね😊✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メッセージは以上となります。
素敵な1日をお過ごしくださいね🍉✨