image

#今日のメッセージ

こんにちは、HALです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます😊🍀

早速、本日のメッセージをご覧くださいね💁‍♀️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

4月末から、心の癒しが進みやすかったり、頑なに閉ざしていたハートを自然に開かせてくれる(素直にオープンになりやすい)ような嬉しい流れが続いているようです。

何かしらの夢や目標を達成するために、あれもこれもやらなきゃ!これが出来てないとダメだ!どうせ自分には無理だわ!といった、無意識の強い"囚われ"の中に身を置いていて、なかなか望む方向に素直に向かえなかったり、向かおうとしても先々で邪魔やストップが入ったり、なかなか思うように上手くいかなかったような方も、今現在起きているハート(深い傷やトラウマ)の癒しのおかげで、ここからは無意識のストッパーのようなものが外れやすくなり、だいぶ軽やか&スムーズに、あなたの望みの方向へ向かって進みやすくなりそうです。
#協力者が現れたり現実が味方になってくる感じ

なかなか現実が思うように変わらなかったとしても、しんどい事が度々あったとしても、それでも諦めずに自分なりにコツコツ努力を積み重ねてきたことが、ここにきて急に花開いてきたり、効力をもってきそうです。

これまで本能的に、その時々で出来る範囲で拾い集めてきた情報やツールの使い方がようやく頭で理解できてきて、実際に有効活用化できるレベルになりそうです。
#点と点がようやく繋がるイメージ

それは外側にあるものだけではなく、ご自身のもともと持っておられた才能や気質なども、周りの方々とうまく調和の取れる範囲内で上手に出せるようになったり、周りとの化学反応により、これまでよりも更に良いもの(現実)を生み出していけそうです。

・何かしらの形で、これまでどんより曇り空だった(あまり希望が見えなかった)目の前の現実が好転しはじめる。

・現実が味方になってくれるように感じる。

・自分らしさや自分の意見を反映した現実が現れ始め、結果的に精神的に安定してくるようになる。

・そんなに頑張らなくても、現実の方が勝手に自然に嬉しい方向に変わっていく。

そんな動きが、5月からは本格的に(結構な急展開&急スピードで)始まっていきそうです。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メッセージは以上となります。
本日もありがとうございました😊🍀

#マジックオブユニコーンズ #クォンタムオラクル #エレメンタルオラクル
#オラクルカード #タロットカード #スターシード #ライトワーカー