image

#今日のメッセージ

何も変わらない、つまらない、たのしくない、思い通りにいかない…所にばかり意識を向けてしまうのはとても勿体無い時期です。

何故ならば、あなたの中に眠っていた"魂の記憶"や過去生で培った"知識スキル"、魂にとっての"得意な事"、などが呼び覚まされようとしているところだからです。

自分自身の中に封印していた古の記憶を呼び覚ます、掘り起こす作業中ですので、その過程で、過去の傷やトラウマなども一緒に目を覚ましてしまうかもしれませんが、そういったものが出てきた時には、これまでにあなたが培ってきた、さまざまな癒しのツールやメソッドを使いながら癒しの時間を取ってみてくださいね。
#対処できるだけのスキルは各々すでに身につけて持っているそうです
#フラワーエッセンスでしたらスターオブベツレヘムがオススメ🌿

3/20春分から、それぞれに新しい世界線への切り替え作業が起きており、変化に次ぐ変化の真っ最中で、身も心も強張っている方が多いようですので、今回の連休中は無理してスケジュールを詰め込まずに、ゆっくり過ごされても良いかもしれません。

変化に抵抗しようとして、ガチガチに(無意識に)強張らせていた心身がほぐれて、心がホッと安心できるような状態に整ったならば、これまでとは全く違う景色が見えてきそうです。
#自分自身や現実の取り扱い方が変わっていきます

自分自身やこの世界に対する見方、現実への対処方法、目に見えないエネルギーの扱い方などが(無意識レベルで)ダイナミックに変化している真っ最中であり、人によっては今年から、置かれた環境、人生のステージレベルがかなり変わっていくかと思います。

現実的にはさほど変わり映えしなくても、望んだようなハッピーな展開が起きていなくても(むしろ停滞してるように思えても)、皆、目に見えないレベルで大きなシフトが起きている時です。

あまり出来ないご自身を責め立てたり、変わらない現状に腹を立てたり、不安や心配から目に見える結果や成果を出そうと先急ぐよりも(今までの古い時代のやり方ですぐ解決しようとするよりも)、今このタイミングで、あなたの内側から新たに湧き起こってくる感覚や感情をしっかり感じ切ることに意識を向けておいてください。

ここから、時代(外側の世界)がどんどん変わるにつれて、今あなたの中で芽生えてきている、その新しい新鮮な感覚(新しい価値観)に合った新しい現実世界が作られていくようになりますから、なるべく意識をそちら(新しい方)に合わせるよう努力しておいた方が、時代の流れに沿った生き方がスムーズに出来るようになり、何も困る事がなくなっていきます。
#必要なものが必要な時にちゃんと受け取れる流れに居られるようになるため

世間一般的には普通こうするよね、周りに合わせるために一応こうしておいた方がいいよね、という場合ももちろんありますが、あなたの中でそういう時に強い抵抗感や違和感が出てきた時には、一度世間一般的な常識のほうを疑ってみて、あなたにとって新旧バランスの取りやすい(満足しやすい)方法やあり方などを模索していかれてくださいね。
#こちらが折れ過ぎずあちらに押し付けすぎずでお互いにとってちょうど良い妥協案を見つけるのが今の時代の課題

あなたの中から"古の記憶"が呼び覚まされようとしている時ですが、そこと表層意識のあなたのズレが完全に一致していければ、あなたにしか出来ない、生み出せない、特別な才能を活かした仕事や生き方ができるようになっていくそうです。

そこと繋がろうと自分でしっかり意図すれば、今の時期はその覚醒も早いですから、ぜひ内側への宝探しを始めてみてくださいね💎✨

#自分を最高に輝かせてくれる宝石が内側に眠ったままの方がまだまだ多い昨今
#外側にある宝石を求めて無い物ねだりをするのではなく
#求めているものは常に内側にある
#旧式のエネルギーが生み出した現実が崩壊するように見えて実は新しいものを生み出す力が再建されている最中
#だから外側の動きばかりを見て絶望しないで
#目覚める人が増えていくにつれて優秀な人材も増えますから国力も再建されていくそうです🗾

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

#トートタロット #セルフセラピーカード #ムーンチャイルドタロット #サイキックタロット #ザマップオラクル #フェアリータロットカード
#オラクルカード #タロットカード #スターシード #ライトワーカー