image

#蠍座満月からの動き

こんにちは、HALです。
いつもありがとうございます😊🍀

さて、昨日4/24は#蠍座満月 でしたが、占星術界では今年最大のビッグイベントと言われていた4/21【木星と天王星の合】からの→蠍座満月🌝の間、結構ご自身の課題(未昇華の膿)に向き合わされる流れ、毒出し浄化や心境の変化などが起きやすかったかなと感じます。

なんなら、先月の3/20春分辺りから、ずっと向き合わされてきた課題やテーマがあって、なかなかいつもの調子が出なかったり、しんどい重たい思いを抱えてきていた方もいらっしゃるかと思いますが、今回の蠍座満月のエネルギーにより、事態が急に好転していったり、何かしらの解決策が見いだせたり、どんより曇り空だった気持ちが急にパーっと晴れるようなこと、詰まっていたものがパカッと一気に取れる現象などが起きやすくなっているようです。

面倒臭くてしんどい事はなるべく避けて通りたいのが人間心理ではありますが、ここ最近あなたが向き合わされている課題を乗り越えることによって、一気に自分の中の闇と光の統合(敵対や反目から→協力体制に変わる)が進み、あなたが持っている才能ポテンシャルを最大限に活かしていくことが可能になるのだそうです。
#色んな制限や抑制により今まで上手に使えていなかった部分をスムーズに有効活用できるようになる

先月の春分以降から、一つ顕著な流れがあるのですが、自分で自分を救っていくため(ひいては周りの助けにもなる)に、強力な"武器"(内側から湧いてくる知恵、知識)となるようなものを宇宙はあなたに与えようとし続けています。

そこに気づかせるために、ここ最近はあえて自分の中の(潜在的に持っていた)心配や恐れや不安を助長&増大させるような、困難な課題が出てきていた方もいらっしゃるかもしれませんが、ここ数日のダイナミックな天体の動きの中で、今後あなたがより自分自身の良さや強みを素直に解放して、あなたらしく幸せに輝いて生きていくために必要な"助け"となるようなものが送られてきているようです。

宇宙があなたにそんな幸せな(周りをも幸せにしていく)好循環な生き方を与えたいと思っていても、普段は『いやいや自分なんて…』と受け取り拒否してしまう方が多いようですが、今回は割と無理矢理にでも気づかせよう、受け取らせよう、限界突破する!という力が働いていましたので、何かしらの有益な気づき、新しい武器やスキルや知恵の入手、大きな手放しと変容が起きていた方が多かったかもしれません。

そういった動きのおかげで、これまで自分を支配してきた恐れや不安からのコントロールや制限(小さなエゴの想い)から脱却し、ハイヤーセルフや宇宙(大きな視点からの欲求)と協調していこうと決断される方も多いようです。

そのため、今回の#蠍座満月 以降は、割とスムーズにご自分の腹の深いところで望んでいる方角=宇宙がずっと向かわせたいと願っていた"幸せな道"に向かって動き出していける方が多いようですので、結果的にご自分だけでなく、自身にと周りにも幸せや豊かさが好循環していくような嬉しい現実が現れてきやすくなるようです。

何かしら『これやってみたいなぁ〜、こっちの方向に行きたいなぁ〜』と思いながらも、(無意識の制限から)なかなか手をつけられずにいたり、体調が整わなかったり、ヤル気が起きなかったり、これまで動きが制限されていた方も、今本当に動きやすい(宇宙と調和している)状態に整ってきている方も多いようですので、ご自身の欲求に素直に従ってどんどん積極的に動いてみてくださいね。

そちらの方向に動けば動くほど、元気、生命力が出てきたり、周囲の人や状況とも上手に調和が取りやすくなる(自分軸が出来て振り回されにくくなる)そうです。

目に見えない存在や宇宙をはじめ、どんどんあなたを応援してくださる方が周りに増えていきますので、どんどんあなたの望みが叶いやすくなる展開が今後待っているそうですよ✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

#オラクルオブザヒドゥンワールド #サイキックタロット #フェアリータロット#アルケミアタロット
#オラクルカード #タロットカード #スターシード #ライトワーカー