image

#今日のメッセージ

春分すぎて、陽(光)の力が徐々に復活してきているようです。

特にここ数ヶ月ほどは、【破壊と再生】の"破壊"(古き流れを終わらせる)の方のエネルギーが強く出ておりましたので、辺り一面が真っ暗闇で、今何が起きているのか?何がどうなっているのか?よく分からなかったり混乱されていた方が多かったかもしれませんが、ここからは暗闇だったところに、急に光が当たってきますので、ご自分の行くべき道が見えやすくなると同時に、これまで隠れてよく見えなかった障害物や問題(足止め)の原因となっていたドス黒い想念なども、(光に晒されて)ハッキリと見えやすくなります。

無意識に負の影響を与え続けていたものが、可視化(認知)されることで、これまでよりも自分の気持ちを落ち込ませたり、自信や生きる希望を失わせるような、足を引っ張るような要素からの影響を受けにくくなりそうです。

今の世の中を見渡すと、不安や心配や恐れに駆られて身動き取れないような、薄暗い気持ちになることも多々あるかと思いますが、自分の内側に元々あった、無意識の不安や恐れを増長させる(刺激して引っ張り出してくる)ような人や情報や周りの環境が悪いわけではなく、そういった自分の中の恐れの観念を引っ張り出させることで、もっと違う、もっとあなたが明るく楽しく創造性を思う存分発揮できるような、新しいもの(人生)を再創造させようとしているだけなのです。

あなたが本気で不安や心配になるような出来事を起こしたり、気持ちが追い込まれるような事象を通じて、自分が本当に望んでいる未来(魂の想い)をしっかり認識させたり、自分の本当の力(眠っている素晴らしい能力)を引き出しています。

ボーッとしながら人任せではもう生きられない、思わぬ変化が次々とやってくる大変ハードな時代ではありますが、一つ一つの出来事を通じて、一つ一つ自分の中の制約や制限を解除していき、本来の自分の力を解放して、魂が本当に生きたかった人生を生きられるようになる(この世で魂の望みを果たせる)方々が、こぞって望んで生まれてきている時代でもあります。

魂そのものとして目覚めて生きていく方々が増えていくほどに、全体的にも明るい話題が増えていきます。

暗闇(古い体制の崩壊)の後には、必ず明るい夜明けがやってきます。

ですから、社会の一時的な崩壊や混乱を目にして色々と感情が揺さぶられることもあるかと思いますが、その都度、"安心"(と思える場所や人々や心の位置)の中にご自分を置いて、繊細ピュアな心をしっかり守りながら、一つ一つ、一歩一歩、今のご自身に出来る事(それぞれに必要な情報やサインが与えられていると思います)を着実にこなしていかれてくださいね。

#落ち込みやすい方はなるべく太陽の光を浴びたり
#明るく希望を持って力強く生きている方々やそういった情報を発信している方々と接する機会を増やしてみてくださいね☀️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

#ハワイアンアロハタロット
#オラクルカード #タロットカード #スターシード #ライトワーカー