image

#今日のメッセージ

こんにちは、HALです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます😊🌸

早速、本日のメッセージをご覧くださいね💁‍♀️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

春分を境に、世界がまた新たなステージへと大きくシフトしていっています。

毎年春分は、何かしらのシフトや意識の切り替えが起こりやすいタイミングではありますが、今回は特に、『力づくでも(古いものを一掃したり剥ぎ取ったり痛みを伴ってでも)古い世界線から新しい世界線へ意識を切り替えさせよう❣️』という宇宙の強い意志を感じる切り替えタイミングだったように思います。

その分、今年は例年以上に心身共に揺らぎやすかったり、不安定な状態に置かれた方が多かったかもしれませんが、、、
そろそろ不安定で重苦しい状態から脱して、自分の行くべき道(今後やりたい事)がハッキリしてきたり、自分本来のペースを取り戻しやすかったり、調子が上向いてくる頃のようです。

春分の大浄化により、心身エネルギーの状態が一度リセットされた方が多いようなのですが、その分、意識がフレッシュな状態になっており、新しい方向性に目が向きやすい(ハートをオープンにして新しいものを受け入れやすい)状態になっている方が多いようです。

そのため、ここ数日は特に、ご自分のやりたい事(魂レベルの願い)を叶えるために、何かしらの新しい武器やサポートとなるような情報ツールや宇宙からの叡智が降りてきやすいタイミングのようです。

それらの新しいツールを手に入れることにより、これまでの停滞感や重苦しさ、分厚かった壁を一気に打ち破っていけたり、勢いに乗っていよいよスムーズに(意識と肉体のテンポが揃った状態で)動き出しやすく=望みが次々と叶いやすくなっていきそうです⭐︎

特に今年の冬場、古い世界線のもう要らなくなったものを手放す作業や、新しい世界線に持っていく大事なものとそうでないものを仕分ける作業に集中させられていて(自分を整えることが先だったので)、なかなか調子が上がらなかったり、現実が思うように動いていかなかった方にとっては、いよいよ本格的な始動、夜明けが始まっていきますよ🌅

#あなた本来の力や魅力を発揮できる時です🍀

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メッセージは以上となります。
本日もありがとうございました😊🍀

#ファウンテンタロット #エンジェルタロットカード #スーフィータロット
#オラクルカード #タロットカード #スターシード #ライトワーカー