image

#今日のメッセージ

こんにちは、HALです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます😊🍀

今年に入ってから(早い方は去年終わり頃から)、新しい生き方への移行や新しい分野の開拓が勝手にどんどん展開していったり、(これまでの選択肢には無かったような)新しいものに対しての興味関心の度合いが高まるような事が起きているようです。

新しい分野の開拓が進む一方で、まだ足をひっぱられがちな古い生き方、これまでの自己犠牲的で自分を抑圧しがちな古い習慣や考え方から、新しい人生(もっと自分のやりたい事や意志を表現しやすくなる)パターンへと塗り替える(上書きする)ための"意識改革"がこの3/20春分前に起きている方も多いようです。

一見、困ったことや頭を悩まされるようなこと(過去と同じ不幸や苦労を呼び起こすようなパターン)が起きている方もいらっしゃると思いますが、そういった事を通して、『自分はもうこんな生き方は嫌だ、もっとこうしたい!もっとこうなりたい!もっとこういうふうに生きていきたい!』といった、本音本心の方が表に出やすくなっているようです。

春分前に改めて、ご自分の魂からの本音本心(行くべき道)に気づかせて、それを改めて顕在意識に決断決意させることで、春分以降にやってくる、ご褒美的なミラクル展開や嬉しい流れがきちんと受け取れるようになるのだそうです🤲✨

ですから、ここ最近落ち込みやすかったり、何だかなぁ〜といったイマイチな展開が起きていた(流れが滞っていて望みの顕現化がスムーズじゃない)としても、今ここで出ている現状や結果を見ても、あまり不安にならないでくださいね。

もし今の現状が嫌だったり、自分のハートから不平不満や悲しみやイライラなどのネガティブな想いが出てきているのであれば、『じゃあ自分はどうしたいのかな?どうなりたいのかな?周りがどういう状態であれば自分の心は幸せ?』と問いかけ続けてみてください。

おそらくは、春分前後に出したあなたの中の答えや方向性、決断決心した事が、この先どんどん宇宙の後押しによって叶っていくと思います。

ですから、ここ最近(もしくはずっと以前からあったが蓋をしていた)出てきている、自分の中のモヤモヤっとした気持ち、不平不満、イライラ、悲しみ、などは、蓋をせずにきちんとご自分の気持ちを聞いてあげて、理性が制限をかけやすい【現実的な細かい部分】は一旦置いておいて(後でいくらでも新しいルートや可能性は出てきますから)、『今の自分はどうなりたいのか?どうしたいのか?』の部分を、今この時期にしっかり明確にされておくことをオススメします。

春分の、この勢いよくパドックを飛び出すようなスタートのエネルギーに乗って、今この時期に改めて心の中で決めた"純粋な想い"はどんどんスムーズに顕現化されていきますから、特に叶えたい願いがある方は、春分前に頭の中と心の中の整理整頓をされてみてくださいね。

そして3/20春分の日に、改めてその願いを宇宙に向かって飛ばしてみてください🌸
かなりスムーズな展開につながっていきますよ⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

本日もありがとうございました😊🍀

#スーフィータロット #クリサリスタロット #オラクルオブザフェアリーズ #エンジェルウィズダムタロット #クイーンオブザムーン #エンジェルアンサーオラクルカード #クォンタムオラクルカード #サイキックタロットハートオラクルカード #タローデパリ
#オラクルカード #タロットカード #スターシード #ライトワーカー