image

#今日のメッセージ

こんにちは、HALです。
いつもありがとうございます😊🍀

早速、本日のメッセージをご覧くださいね💁‍♀️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

3月に入り、だんだんと春めいてきておりますが、気温上昇と共に気が頭の方に上がりやすくなり、グラウンディング不足による自律神経の不調や頭部の症状が出やすくなったり、イライラ攻撃的になったり、訳もなく不安に襲われたり、妄想に囚われやすくなったりもします。

普段から、身体よりも頭の方を働かせる(考えすぎる)クセがある方は、特に調子の悪さが出やすい時期かもしれません。

頭でっかちになってしまうと、周囲や宇宙やハイヤーセルフとの繋がりや一体感が切れてしまったように感じてしまい、孤独感や恐れや不安やネガティブな思考にも囚われやすかったりするかもしれません。

特に今年の春は、長年続けてきた習慣や慣れ親しんだ環境、人間関係や趣味仕事などがガラッと変わる方も多く、新しい人生の流れを受け入れていくための"意識の切り替え"を促されている方もいらっしゃると思います。

単純に冬から春に肉体モードが切り替わるだけでなく、人生変化も加わっていくため、例年よりもこの時期の負担が大きくなっている方、不調が出やすい方も多いようですから、無理なく心身をしっかり労わりながら、今出来ることをこなしていかれて下さいね。

今色々と上手くいかないこと、心配事もたくさんもあると思いますが、この春の切り替えモードが終わってしまうと、あとは軽々と身軽に、ハイヤーセルフや宇宙と上手にタッグを組みながら、ご自身のやりたいことや夢をどんどん叶えていけるフェーズに入っていくそうです。

とにかく今の時期は、上手くいかないことが出てきても、無理して焦ってどうにかしようと執着せずに。
ご自身のケアを第一に考えて、ゆったりとした気持ちで(小さなことを地道にコツコツ積み重ねる気持ちで)進んでいかれてくださいね。

そのうち人生の流れが、さらっとスムーズに流れ始めますから。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メッセージは以上となります。
本日もありがとうございました😊🍀

#ムーンチャイルドタロット #エレメンタルオラクルカード #エンジェルカード #クリスタルパワータロット #クォンタムオラクル #オラクルオブザフェアリー #ファウンテンタロット
#オラクルカード #タロットカード #スターシード #ライトワーカー