image

image

#エンジェルダイアリー2024

こんにちは、HALです。
いつもありがとうございます😊🍀

手帳大好き人間なので、毎年来年用の手帳をどれにしようかと散々悩むのですが、来年はお初の#エンジェルダイアリー でいくことにしました💕

去年から今年にかけて、色々とハードな展開が多かったものですから、来年は天使さんの優しいエネルギーと同調して、もっと穏やかなゆったり(余裕を持って)過ごせる一年になると良いなぁ〜♪という願いを込めての購入となりました👼✨

せっかくですので、『こちらの手帳と同調して共に過ごすことで、来年一年どのような影響が出たり、変化が起こりやすいのか?』を聞いてみましたので、ご興味のある方はお付き合いくださいね🍀

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

外側の喧騒や余計な雑念をシャットアウトして、内側の声を聞こえやすくする効果がある。

瞑想が苦手な方でも、この手帳に向き合ったり色々書き込む内に、気持ちが穏やかに落ち着いてくるし、感性や直観&直感力が高まる。

自分自身の本音本心と繋がりやすくなるので、願いが叶うスピードが上がる。

天使の守護の力も強まるため(この手帳を介して天使との絆を深めたいと意図する事で)、ありえない奇跡や魔法やシンクロなども起こしやすくなってくる。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

と、こんな感じのことを言われました。

元々天使や妖精や自然の中がお好きな方や、そういったものにホッとしたり親しみやすさを感じる方の場合、この手帳の持つポテンシャルをうまく引きだして(使って)いきやすいようです。

天使のエネルギーを使って、魔法のような引き寄せを起こしやすくなったり、願望成就しやすくなったり、情緒も安定しやすくなるようですので、天使との交流を深めたい方はぜひお迎えしていただくと、来年は楽しい一年になるかもしれませんよ👼💕

#セルフセラピーカード #エレメンタルオラクルカード #タロットオブキュリアスクリーチャーズ #マカロンタロット
#オラクルカード #タロットカード #スターシード #ライトワーカー