新年の挨拶 | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

新年あけましておめでとうございますビックリマーク

ブログを見てくださる皆様、本年度も宜しくお願い致します。

書ける範囲で色々情報をお伝えしようかなと思っておりますチュー

 

さて、我が家の年末年始と言えば高校ラグビー全国大会。

全国ラガーマンの聖地、花園での決戦ですラグビー

 

息子の学校は頑張りましたが全国ベスト8で敗退です。

ヒガシさんに勝ちたかったけど、やはり壁は高かった爆笑

 

青春だなぁ~。としみじみ楽しめた正月でした。

 

さて、年始早々色々な事が起きておりますが、我が社は既に動き出しております船

 

年始一発目のコンテナはドミニカ共和国向けのコンテナになります。

相変わらずドミニカの引き合いが強いビックリマーク

ドミニカ取り扱い量日本一(自称)の弊社には沢山のオファーが来ております炎炎炎

 

今年もガンガン出荷しますよぉ~トラックトラックトラック

今年も

ガンガン出荷するよ~。

 

**急募**

ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ・ボリビア・チリ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

営業担当 古新居まで
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/

 

会社概要はこちらです。

↓ ↓ ↓