新年スタートっ | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

皆様、新年あけましておめでとうございます音譜

昨年度は物凄く”弾”の集荷に苦戦した一年でしたが、今年こそは良い年になると願いたいですねビックリマーク

 

コロナ規制も落ち着いたので、今年は海外ネタも多めに出せればと思っておりますニコニコ

 

さて、年明けと言ったらコレ、大学ラグビーの決勝戦。

今年は帝京大学が強すぎて強すぎて…

大学生だけど大学生レベルではないハンパない強さでした笑い泣き

 

このレベルにしないと優勝出来ないとは高いハードルですが、早稲田推しとしては来シーズンに期待しておりますラグビー

 

さて、年明け早々コンテナ出荷しておりますよぉ~トラック

本日の出荷先はドバイ向け中古車部品コンテナ輸出となります船

 

まだイマイチなドバイ市場あせる

今年はどう動くのか要注目ですグッ

頑張って

出荷するぞ~

 

**急募**

ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ・ボリビア・チリ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

営業担当 古新居まで
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/

 

会社概要はこちらです。

↓ ↓ ↓