帰国が面倒っス。 | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

ブログ更新滞ってました。。。爆笑

 

渡航がある程度自由になってからバタバタと行動しております。

どの国にも行くのはいいのですが、帰国が面倒、、、あせる

 

検査受けて、陰性証明もらって、アプリに登録。

ってか、もう検査してない国もあるねんっ鳥

 

そりゃこんだけ一生懸命検査してれば世界一の感染数にもなるわな。とブツブツと思いながらも、素直に検査受けて帰国しました爆笑

 

早く帰国時の検査証明無くなれ~っ炎炎炎

 

と切に願うのであった爆笑

 

 

さぁ、世の中は夏休みモードですが、弊社は毎日仕事してますよぉ~。

海外とやり取りしていると、日々対応しなくちゃいけない事山盛りです。

 

P.S.もちろん、社員さんには好きなタイミングで夏休みは取ってもらってます。

 

今日の中古車部品輸出先はボリビア船

ボリビア市場はなかなか手強い障壁ありますが、バイヤーと情報共有しながら対応しておりますグッ

中古車部品輸出部品供給して頂いている音譜

中古車部品輸出

協力会社さん音譜音譜

中古車部品輸出

ありがとうございますっビックリマークニコニコ

中古車部品輸出

 

**急募**

ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ・ボリビア・チリ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

営業担当 古新居まで
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/

 

会社概要はこちらです。

↓ ↓ ↓