44歳になりました。 | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

誕生日を迎え、社員さんからお祝いしてもらいましたチュー

 

あっという間に44歳秘密

独立してから20年が過ぎたのかと思うと感慨深いです音譜

 

ん~、あっという間だったけど、山ちょっとの谷ばかりな日々でござった滝汗

 

これからも色々挑戦していくぞアップアップアップ

 

ケーキ旨しグッ

 

さぁ、社員さんから元気をもらったので仕事。仕事ビックリマーク

今日の中古車部品輸出先はドバイになります船

 

ドバイは絶好調とまではいかないけど、好調トラック

フレートだけ下がってきてくれれば絶好調になれるのにあせる

 

とにかく、頑張って出荷体制を維持しております筋肉

ガシガシ積み込んで

出荷していきます。

ピンぼけ~爆笑

 

中古車部品輸出業は春先までが正念場と言いましたが、どうやらオリパラ終わり、衆院選終わないとビジネストラック再開しなそうおばけくん


早くワクチン普及して~。

 

でも、負けずに頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

**急募**

ロシア・ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

営業担当 古新居まで
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/

 

会社概要はこちらです。

↓ ↓ ↓