沢山のありがとう。をありがとう!! | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

最近更新がおろそかになっておりましたおばけくん

 

会社の年末年始は色々やる事山盛りで・・・

 

ハイ。

 

スイマセン。

 

言い訳せず、またコツコツと更新していきますので、これからごひいきの程よろしくお願いいたします爆笑

 

 

さて、ちょっと前の写真ですが、支援しているラグビーエリートアカデミー 藤田塾の子供達から嬉しい色紙をもらいましたアップアップアップ

 

沢山のありがとう!をもらい、ありがとうビックリマークニコニコ

 

 

春先には復活しそうビックリマークと思っていた中古車部品輸出事業はワクチンが普及し、オリパラが終わる頃まで厳しそうな予感です滝汗

 

ビジネストラック再開しないとどうにもならないこのビジネスモデルあせる

 

これからも子供達から沢山笑顔をもらえる様に頑張らねばビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さぁ、しっかりとコンテナ出荷体制はなんとか維持してますよぉ~。

今日はドミニカ向け中古車部品コンテナ輸出となります船

 

市場は好調!

ビジネストラック再開すれば大フィーバーな予感

中古車部品輸出

早く

中古車部品輸出

ワクチン

中古車部品輸出

普及して~

中古車部品輸出

 

 

中古車部品輸出業は春先までが正念場と言いましたが、どうやらオリパラ終わらないとビジネストラック再開しなそうおばけくん

 

でも、負けずに頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

**急募**

ロシア・ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

営業担当 古新居まで
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/