トリニダ最大の販売店の裏側 | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

トリニダ出張記です。

 

トリニダで最大の販売会社との交渉。

マネージャーと今後のオペレーションに関して確認し合いました。

 

各店舗に設置してあるモニターを管理部の人間でチェックし、不正を行わない様にしております。

こういうことをしないと必ず”悪さ”をする人が出ちゃうんですよね。

”悪い事”をする社員を出さない為にもこういった仕組みは大事ですねビックリマーク

 

 

とあるエリアで成功している取引先。

ひっきりなしに個人客が買い付けに来ていましたアップアップアップ

こうやってエンジンが日本から渡って活躍してくれるのは嬉しいですねビックリマーク

 

さぁ、世界で必要としている方へ部品をドンドン届けますよぉ~船

と言う事で、今日の中古車部品コンテナはチリのイキケ向けになりますトラック

この市場は丸車も入れていきます車

現地でハンドル交換して転売です。

あっという間に今週も終わりです。

やる事満載なので仕事頑張るぞ~アップアップアップ

 

**急募**

チリ・ロシア・ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

担当 古新居 
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/