手放す勇気 | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

ラグビーエリート校から某有名大学ラグビー部で活躍された方との一席生ビール日本酒

旨い酒と旨い肴があると話がはずみますアップアップアップ

 

その方は起業し成功されて活躍されているのですが、成功の秘訣に聞くと

 

「手放す勇気を持て」

 

と話してくれました照れ

ラグビーでは誰もが知る大学で活躍していましたが、それでも一枚目(レギュラー)としては厳しかったと話してくれました。

 

上には上が居るんだよ って。

 

 

そこで、スパっと気持ちを変えて大学を卒業後は仕事に没頭する事で成功されたと。

沢山の有名選手を輩出する学校なので色々な先輩を見ていると、ラグビーにしがみつく事で逆に前に進めなくなる方もいる事実を見れたからこそ、気持ちを入れ替えられたそうな。

 

アスリートの方は、どこで見切りをつけるか。と言うのも本当に大事だなと教えてくれました音譜

 

別の尊敬する経営者の方も手放す事でそのスペースに”別のイイ何か”が入ってくるんだよ。って話してくれたのを想い出します照れ

 

決断する事で未来が拓ける。と教えてもらった夜でした音譜

 

 

 

貝美味しチュー

 

 

さぁ、今日のコンテナは・・・

久々のアルーバ向けコンテナとなります船船船

アルーバは小さいマーケットなので年に数本程度ですが、確実に供給していきますよぉ~アップアップアップ

カリブの海が

俺を呼んでる~

出港っ船

 

さぁ、今日もガンガン仕事。仕事っアップアップアップ

 

 

**急募**

チリ・ロシア・ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

担当 古新居 
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/