良い仲間と良い酒 | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

昨夜はと高校時代の部活の先輩達との集まりがあったので、一つ上の野球部の先輩が経営されている”二毛作”さんにいく事に生ビール

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13180100/

雑誌、テレビ等で沢山取材されているお店です爆  笑

 

刺身は抜群の鮮度でしたアップアップアップ

その他の料理も旨かったラブ

あ、食べるのに集中しすぎて写真撮るのわすれたっあせる

是非立石に来るときには寄ってみてください音譜音譜音譜

熱い熱い先輩達との一席でした生ビール

自分も先輩たちの熱に負けないほど、熱く生きるぞ!と誓ったのでした筋肉

 

 

さぁ、そんな今日はチリ向けの中古車部品輸出となります船船船

この市場を抑える為に相当熱というかパワーを使ったのが日々が懐かしい照れ

と言ってもまだまだなのでこれからも闘魂注入して市場を広げていくぞぉ~アップアップアップ

市場は好調の様ですアップ

現地でニーズのあるエンジンが国内でなくなりつつある、、、秘密

積込み完了っ筋肉

今夜は自社の経営発表会。

さぁ、今日も一日楽しむぞっアップアップアップ

 

 

**急募**

チリ・ロシア・ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

担当 古新居 
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/