GO FORWARD! 楕円の青春。 | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

週末はこどもラグビーワールドカップフェスティバルなるイベントに参加ラグビー

 

今年、この日産スタジアムでラグビーワールドカップ決勝が行われる前に子供がラグビーを通じて世界と繋がろう。という趣旨グッド!

ニュージーランド、オーストラリア、イングランド、スコットランド、イタリア、インドネシアの子供たちがこの日産スタジアムに集まってラグビーをするという何とも豪華なイベントですアップアップアップ

 

ん~、この芝生ラブ

素晴らしいアップアップアップ

おぉっ、98キャップと日本歴代トップの大野均選手がいるではないかっ音譜

実は母校が同じで、学生当時大野選手に「ラグビーやろうよ!」と誘われた事を想い出し、その話をしたら覚えてないと(笑)

まぁそうだよな~爆  笑

 

でも、こうやってラグビーを通じて色んな人と出逢えた事が嬉しいニコニコ

子供達はイングランドと試合ですラグビー

テクニックはこちらが上でもフィジカルの差がデカかった。

もっと鍛えないとだね秘密

その日の朝日新聞の夕刊にて掲載されてましたチュー

 

 

さぁ、今週は連休前のコンテナラッシュが続いています。

今週一本目のコンテナはドミニカ共和国向け中古車部品コンテナとなります船

ドミニカの明細も少しづつ変わってきているので秘密

お客の要望をシッカリと把握する事が重要ビックリマーク

安定的に仕事取る為にもねニコニコ

さぁ、今週も頑張るぞっアップアップアップ

 

 

**急募**

チリ・ロシア・ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

 

どのマーケットも特異な商習慣で手強い市場ですが、営業活動の中でかなり深く食いこんできましたグッド!

沢山のバイヤーさんから信用されてオーダーを沢山抱えておりますアップアップアップ

トリニダ・チリは日産を多く取るマーケットでもあるので興味ある方お待ちしております音譜

 

 

**みなさんからの読者登録待ってます音譜**

 

 

今まで取引してない国や、興味あるけどリスクヘッジしたい場合等ございましたら是非ATRへ一報をくださいっビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

担当 古新居 
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/