100,000,000,000,000ドル | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

100兆ドルアップアップアップ

あ、米ドルでなく、ジンバブエドルですが、、、てへぺろ

部屋を片付けていたらヒョッコリ出てきたのでパチリカメラ

インフレもココまで来ると感極まる感じですね晴れ

さぁ、今日のコンテナはドミニカ共和国向けになります船

ドミニカって、世界でも有数のポルシェのカイエン存在率が物凄い高いのって知ってますはてなマーク

 

どうしてはてなマークはてなマークキョロキョロ

もちろんマネーロンダリングの国で経済が潤っているのは一因ですが、インフレが要因ですクラッカー

インフレしているって事は勝手にローンが目減りしてるって事と一緒。

なので、ギリギリでも払えるならローンで買っちゃう人が多いんですよね~音譜音譜音譜

 

で、ローン支払えなくなったら手放せばいい車

 

またお金が出来たら新しい車を買えばいい車

 

そんな感覚です。

ん~、カリビアンな感性。

自分も見習いたいアップアップアップ

ドミニカはマーケットが縮小方向に向かっている様な、、、

現地では撤退している会社も目立ちます

積込み完了っ

そんな中でもATRがこうやって安定的に出荷出来ているのは現地に営業店があり、日々の最新情報を握っているからなんです。

もう設立して10年かぁ照れ

あっという間に日々が過ぎていきます。

 

さぁ、今日も頑張ろうビックリマーク

 

**急募**

ドミニカ・トリニダ・ロシア・ドバイ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してください!!

 

 

〜チリ・トリニダード・ドミニカ・マレーシア・フィリピン・ロシア・ドバイ向け部品供給パートナーさん待ってます音譜

 

 

チリ向け・トリニダ向けに興味のある供給業者さんからの連絡待ってます!!

特異な商習慣で手強い市場ですが、営業活動の中でかなりマーケットに深く食いこんできました。

沢山のバイヤーさんから信用されてオーダーを沢山抱えております。

トリニダは日産を多くとるマーケットでもあるので興味ある方お待ちしております♪

 

 

**みなさんからの読者登録待ってます♪**

 

 

 

今まで取引してない国や、興味あるけどリスクヘッジしたい場合等ございましたら是非ATRへ一報をくださいっ!!

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いております。 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思います。

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をください!!

 

有限会社オートトレーディングロック

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/