新年全力でスタートっ! | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

新年あけましておめでとうございますアップアップアップ

今年もはや一週間が過ぎましたねビックリマーク

みなさん、素晴らしい新春を迎えられたでしょうかニコニコ

 

自分はというと、個人的な用が重なり、かなりハードな年末年始でしたが、やっと少しづつ生活のリズムを取り戻しつつある感じです音譜

ん~、ここぞとばかりに連休に予定を詰め込んだ反動で、年明けは見事に風邪をひいてしまいダウンガーン

まぁ、そんな事はありましたが、体調もバッチリ回復して仕事ビックリマーク仕事っビックリマークビックリマーク

今年は昨年以上のコンテナ出荷本数を絶対に達成すべく全力で頑張りますビックリマーク

 

 

さぁ、今日のコンテナは年末ギリギリに積み込んだフィリピン向け中古車部品コンテナです船船船

弊社は今年も規制に関係なくガンガン出荷していきますよぉ~筋肉

もう次の出荷も決まっております音譜音譜音譜

こういう営業力を発揮出来るのがATRの強み秘密

積込み完了っ筋肉

中古車部品輸出事業に特化して10年以上やっているからこその顧客情報量、ノウハウは伊達ではありませんクラッカークラッカークラッカー

今年もガンガン市場を開拓していきますよぉ~アップアップアップ船船船

 

 

 

**急募**

ドミニカ・トリニダ・ロシア・ドバイ向けに対応して頂ける協力会社さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してください!!

 

 

〜チリ・トリニダード・ドミニカ・マレーシア・フィリピン・ロシア・ドバイ向け部品供給パートナーさん待ってます音譜

 

 

チリ向け・トリニダ向けに興味のある供給業者さんからの連絡待ってます!!

特異な商習慣で手強い市場ですが、営業活動の中でかなりマーケットに深く食いこんできました。

沢山のバイヤーさんから信用されてオーダーを沢山抱えております。

トリニダは日産を多くとるマーケットでもあるので興味ある方お待ちしております♪

 

 

**みなさんからの読者登録待ってます♪**

 

 

 

今まで取引してない国や、興味あるけどリスクヘッジしたい場合等ございましたら是非ATRへ一報をくださいっ!!

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いております。 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思います。

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をください!!

 

有限会社オートトレーディングロック

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/

 

info@atr.ltd 

部品輸出担当:古新居(こにい)まで