イキケに行ってQ!  | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

じゃぁ~んっ。

お台場に来ちゃいましたっひらめき電球

 

ここに来た理由はもちろんユニコーンガンダムを見る為っラブ

ガンダムファンの自分としてはめっちゃテンション上がりますアップアップアップ

世界最大級の広さを誇るガンプラショップびっくり

おぉぉぉ~っ、これは名シーン

ファイナルシューティングっラブラブラブ

もういてもたってもいられませんビックリマーク

このショップ限定版ガンプラを大人買い!!!!!!

 

と同時に、塗装ブースも今度自宅に作ってやろうと決意ビックリマーク

ウィスキーをチビチビとやりながらプラモを作る・・・

あ~、なんて幸せな時間なんだろうぅ。とうっとりラブ

 

よぉ~し、こうなったら気合をいれて仕事してお金稼いでやるビックリマーク爆  笑

自分的にはニンジンをぶら下げると俄然やる気になるので、これで秘密の?事業も軌道に乗せるぜっアップアップアップ

 

 

 

さぁ、今日の中古車部品コンテナはイキケ港向けになります音譜

ある程度安定的に出荷できるようになり、協力して頂いている工場さんには感謝です照れ

ボディシェルもニーズありますグッド!

こんな感じで積み込んで音譜

積込み完了っひらめき電球

 

来月にはさらに取引数を増やすべく現地へ営業かけてきますグッド!

治安が決していいとは言えないエリアですが、部品ビジネスって現地へ行って膝を突き合わせて交渉しないと仕事になりませんクラッカー

 
言語はスペイン語。支払いだって本当に払ってくれるのか心配になりますよねはてなマーク
そんな不安があるからこそATRに任せてくださいビックリマーク
我々には長年積み重ねてきたノウハウ・情報があります。
この最強の武器があるからこそ、新規市場でもお客を開拓出来ちゃうんです音譜音譜

 

是非とも南米市場に興味のあるかたいましたらご一報をビックリマーク

 

〜チリ・トリニダード・ドミニカ・マレーシア・フィリピン・ロシア向け部品供給パートナーさん待ってます音譜

 

 

チリ向け・トリニダ向けに興味のある供給業者さんからの連絡待ってます!!

特異な商習慣で手強い市場ですが、営業活動の中でかなりマーケットに深く食いこんできました。

沢山のバイヤーさんから信用されてオーダーを沢山抱えております。

トリニダは日産を多くとるマーケットでもあるので興味ある方お待ちしております♪

 

 

**みなさんからの読者登録待ってます♪**

 

 

 

今まで取引してない国や、興味あるけどリスクヘッジしたい場合等ございましたら是非ATRへ一報をくださいっ!!

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いております。 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思います。

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をください!!

 

有限会社オートトレーディングロック

045-770-6330

 

info@atr.ltd 

部品輸出担当:古新居(こにい)まで

 

http://www.japanusedautoparts.com/

https://www.facebook.com/japanusedautoparts/