その言葉に魂が入っているのか?? | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

昨日、ブログの件で先輩からのアドバイスを頂戴。

 

自分「最近アクセス増えなくて。。。」

 

先輩「どれどれ。ふんふん。ははぁ~ん。わかった!」

 

自分「原因は如何にっ??」

 

先輩「綺麗ごとばかりでつまんねーよっ。全然っ、魂こもってない!」

 

と一喝ショボーン

 

先輩曰く、ブログランカーの文面からちゃんと学べビックリマーク

と秘伝のアドバイスを伝授。

 

これからは自分の想いをバンバン伝えていくぜぃDASH!

 

 

 

さぁ~て、今日の中古車部品コンテナはチリ向けになりますっ音譜

チリは巨大市場イキケがあるので、挑戦する価値のある市場ですグッド!

しかぁ~し、軽い感覚で市場調査にでも行くと危険びっくり

ビックリする位厳しいカウンターをもらったり、治安も悪いので強盗に逢う可能性ですガーン

そうです。

自分も8年間に初めて行ったときはけんもほろろに返り討ちにあって帰国しました。。。えーん

 

それでも、あきらめずに挑戦したからこそ、今の取引があるのですアップアップアップ

部品ビジネスって基本、現地直接調査に行き、取引業者を探す所からのスタートむかっ

その費用とリスクを背負って挑み、信頼を得て初めて仕事に繋がるのです合格

 

たまに無茶苦茶な事を言う方もいますが、我々の事を理解して取引してくれる工場さんとはいい関係が造れてますアップ感謝ニコニコニコニコニコニコ

そして、買手、売手、ATRみんなが少しずつ会社が成長しく。まさにWIN-WIN-WINの関係音譜

 

おぉ~、素晴らしきプラスのスパイラルぅ~アップアップアップ

 

なんて事を感じつつ今日もコンテナ出荷するのであったチョキ

 

 

あっ、こんな文面ですが共感してくれた工場さんからオファーをいただき、チリ向け3工場目になります音譜音譜音譜

 

さぁ、明日も明後日もバンバンコンテナ出荷していきますよぉ~アップアップアップ

 

〜チリ・トリニダード・ドミニカ・マレーシア・フィリピン・ロシア向け部品供給パートナーさん待ってます音譜

 

 

チリ向け・トリニダ向けに興味のある供給業者さんからの連絡待ってます!!

特異な商習慣で手強い市場ですが、営業活動の中でかなりマーケットに深く食いこんできました。

沢山のバイヤーさんから信用されてオーダーを沢山抱えております。

トリニダは日産を多くとるマーケットでもあるので興味ある方お待ちしております♪

 

 

**みなさんからの読者登録待ってます♪**

 

 

 

今まで取引してない国や、興味あるけどリスクヘッジしたい場合等ございましたら是非ATRへ一報をくださいっ!!

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いております。 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思います。

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をください!!

 

有限会社オートトレーディングロック

045-770-6330

 

info@atr.ltd 

部品輸出担当:古新居(こにい)まで

 

http://www.japanusedautoparts.com/

https://www.facebook.com/japanusedautoparts/