チリってこんなところ | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

思った以上にチリ情報にアクセスがあったので、もう少し情報をアップします。

 

チリといえば南極が近いのか生トド?もフツーにいますびっくり

そして、海産物がたくさん爆  笑

シーフード系のご飯が美味しいのが嬉しい。

 

そして、日本からの中古車輸出先として常にベスト5以内に入る大きな市場が魅力です。

と言っても競争が激しいので価格もかなり厳しい。

 

毎日大量にこの市場に運ばれ、そして近隣諸国へ出荷されています。

 

難しい市場ですが一度始まればかなり安定的にコンテナを作れますので、興味ある方ご連絡お待ちしております♪

 

 

 

〜チリ・トリニダード・ドミニカ・マレーシア・フィリピン・ヨルダン・ロシア向け部品供給パートナーさん待ってます♪〜

 

 

チリ向けはご縁が繋がり無事スタートできました。ブログを見ていただき、ありがとうございます♪

 

別に1工場、チリ向けが来月からスタートするのですが、取引先からはさらにもう一工場を頼まれており、年明けは月3−4本ペースの出荷要望があります。

 

ご興味ある方いましたら遠慮なくご連絡ください。ラブ

 

また、トリニダード向けのペーパーオーダーを協力していただける工場さんも随時探しておりますので、連絡待ってます!!ラブラブ

 

 

**みなさんからの読者登録待ってます♪**

 

 

 

今まで取引してない国や、興味あるけどリスクヘッジしたい場合等ございましたら是非ATRへ一報をくださいっ!!

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いております。 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思います。

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をください!!

 

有限会社オートトレーディングロック

045-770-6330

 

info@atr.bz

部品輸出担当:古新居(こにい)まで

 

http://www.japanusedautoparts.com/

https://www.facebook.com/japanusedautoparts/