りーりーの予防接種 | りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

16歳差の六人姉弟!りーりーとお姉達の育児日記

久しぶりの投稿になっちゃいました爆笑

自粛も軽減されて来ていますが未だにりーりーと家で自粛してます照れ


昨日は予約していた予防接種を三種してきました!

MR(麻しん、風しん)水疱瘡、おたふく風邪。

久しぶりのお出かけ!と思ってルンルンしていたりーりーも病院に着くなりえーん
(病院かよ!騙したな!ムキーりーりー心の声)


3月から遅れていた予防接種を打ちまくっていたので(二度の川崎病で免疫グロブリンをし、一年間予防接種出来なかった為)、さすがに直ぐに気づいたりーりーガーン

身の危険を察知したりーりー。体温計すら拒否!泣き叫びながら逃亡しようと必死!!!




私に捕獲され.....ガーンえーんえーんえーんえーん
でもカメラ目線笑い泣き




看護師さんも先生もりーりーが暴れるのはいつものこと!と手際よくちゃちゃっと3本済ませてくれました爆笑


これでやっと遅れていた予防接種も普通に追いつき次は半年後でOK!良かった~ウインク





もうしばらくはりーりーと家で自粛を続けたいと思いますウインク(ブログまで自粛してどーぉする私滝汗)



でわm(__)m