朝起きたらお熱 | りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

16歳差の六人姉弟!りーりーとお姉達の育児日記

先週の祖父母参観日、日曜日には次女と三女の東北吹奏楽大会(結果は金賞で同点校に多数決で負けて東日本大会には行けなかったようです。)
で、昨日は四女の学芸会。

連休でイオンに行ったり学校行事に連れ出したせいなのか?


りーりー朝から38℃ガーン
ご機嫌↓↓↓

朝ご飯食べて早めのお昼寝中zzz




小児科は夕方の診察しか予約出来なかったけど様子をみて連れて行こう。




りーりーが熱を上げると川崎病を発症した時の事を思い出して落ち着かない私滝汗


一人無駄に神経使って既に疲れてますチーン



来週から川崎病の治療でストップしていた予防接種をしようと思ってたのに、市に申請した公費で予防接種ができる書類もまだ届かずガーン
次々と予定がずれていきそうな予感滝汗滝汗滝汗




まずはりーりーが元気にならないとウインク
何故か?必ず布団からはみ出して寝るりーりー
(氷枕からもずれていくガーン)






早く元気になぁれピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符