アロマで心を軽く素直な自分になれるをキャッチに活躍されている

amane(アマネ)さんから、

当店のオリジナルアロマを作っていただきました(o'∀'人)

 

グレープフルーツとホーリーフのブレンド。

 

とてもさわやか〜✨✨

 

amaneさんは、当店のシェアサロンプライベートルームを利用していただいてます。

毎回ご利用いただくたびに、ステキな香りが〜ふわ〜っと漂い、

においフェチの家主は、残り香を楽しんでいます(笑)

 

においは、いつなん時でもとても重要。

人間鼻で息をする限り、においとの縁は切っても切れません。

 

私自身、においで判別することもあります(笑)場所も人も(笑)

 

amaneさんの自分オリジナルの香りを作っていただけるプラン。

アロマ初心者の私には、ぴったりのプランです。

 

初日になぜアロマを利用しようと思ったのか、

利用場所にどんな人が訪れるのか掘り下げていただき、

私の雰囲気とお客様のタイプを考えると、

あまーいお花の香りではないなということに。

 

そこで柑橘系とリーフ系を組み合わせるということになりまして、

2日目に4種類をご提案いただきました。

 

私の楽しい時間のはじまりです✨✨

 

ずーっとお話の最中、4種類を嗅ぎ続ける変態(笑)

ある1つのブレンドは、なぜか何度嗅いでも

ハムの匂いにしかしない…お腹空いていないのに…

 

そんな変態さを交えながら、決定したのは

amaneさんが提案していただいた

グレープフルーツとホーリーフのブレンド。

※こちらは、ハムの匂いしませんよ!

ホーリーフは、アジアに生息していそうで見た目神棚に祀られる「榊」に似ています。

https://d-nagaya.com/aroma/post-1097/

 

ローズウッドのような香りで、爽やかさと華やかさも合わせ持つとのこと。

 

今後ご来店される方に、さわやかな癒しの空間をさらにご提供できそうです(o'∀'人)

 

変態は、私だけで、amaneさんは、清く正しい方ですよ!

 

【amaneさんのブログをリブログさせていただきました】

 

【カラーを日常で使うヒント✨になる溢れ話発信中!】
 友だち追加

【広告やビジネスについてのお役立ち方法をご紹介!】
友だち追加



 

【本業!広告やビジネスについてはこちらも】
https://turquoise-design.com/