イメージをカタチにカラーにするターコイズデザインです(o'∀')ノ
6月と7月28日に、ITOYA Cafeさんにて塗り絵カラーセラピーを開催しました。

6月は、お一人さまのご参加!ありがとうございました(*´∀`)
時間があったので、2つのテストを。

2枚目は、周りにいる人たちとどのぐらい信頼関係があるか診断するテスト。

イニシャルトークでしたが、なんとなーくあの人を心から信頼しているな!

ていうのが丸わかりでした(^ω^)ごちそうさまです💛

 

 

7月は、小さいお客様も参加(*´∀`)
塗り絵は、色を塗ることに集中することで、一時的に日常から離れてストレス発散ができます。

そうすることで、実は深層心理に近い色が塗り絵にでてきます。

 

さて、今回は、受験生を抱えたママさんと毎日充実した日々を過ごしているマダム。

マダムは、毎日充実した日々を過ごしていらっしゃるので、

色にもそれが反映されています。全体的に明るい色が多くありました。

 

受験生を抱えたママさん。さらに、幼稚園のお子さんもいるので、

想像した通りに毎日いっぱいいっぱいという色が出てきました。

今回は、社会で見せている顔と内面の顔を見るテストでしたが、

社会で見せている顔に塗る色が明るい色。

内面の顔の色が少し暗い色になることが多いのですが、

今回は、真逆に。分析は、環境にストレスがかかっていると分析します。

 

「ああ〜やっぱり〜」

と、わかっていても再度確認して吐き出すことで、自分のストレスと向き合うことができます。

 

毎日夏休みで自分の時間が持てない!
という方でお子さん連れで参加OKです。

 

次回のカラーセラピーは

8月25日(金) 14時~15時30分 ※9月以降も開催予定

https://coubic.com/atrlila/103617

 

カラーセラピー診断

☆塗り絵カラーセラピー体験(1回)
☆塗り絵カラーセラピー入門講座 ※教材費含む

 

↓↓LINE@でクーポン発行中!↓↓

友だち追加