お久しぶりです藍華です!!


$HUFFLE発売おめでとうございます!!!!

曲も特典映像も全部全部最高でした!!!!

発売日に投稿しようと思ったんだけどね?
センラさんのfrejaで死んで、
映像特典で死んで、
気づいたら7月になってました。


freja聴きました????
色恋とかslumber numberとかmake a passとかも大人っぽくってえちえちだったけどさ、その中でもダントツでえちえちじゃなかったですか???

なにあの色気満載の歌声は???
惚れるわあんなん……。いやもう惚れてるけど。
(最推しはそらるさんだけどね????)

毎回思うけど男性が女性目線でえちえちな歌うたうのすっごい性癖に刺さるんだよな


つまり何が言いたいかって言うとセンラさん最高でした。

あとGame Changerやばくない??
センラさんの『まあ見ていてくれ』の『まあ』の言い方なんかもう尊すぎて意味わかんないんだけど。

しかも普段からは考えられないくらいがなっててさ???センラー殺す気でしょ

でも『散々笑い転げ遊んでたっけな』はめっっっちゃ綺麗でさ????

引き出しありすぎでしょ……

心臓もたないから………やばいよもう………


動画出てるからまずそれ見て???
この映像のセンラさんの格好好きすぎて尊い。



びとばともさ、思った以上にえちえちじゃん????

決戦前夜はたしかに盛り上がりそうな曲だけどしませんの色気は残ってんじゃん???

志麻さんのソロとかも今までのロックバラードからだいぶ雰囲気違うしさ???

まじでお色気前回のアルバムじゃん???

えちえち好きな私無事死亡って感じ????

crewになってまだ半年くらいだけど一生ついて行きます。ついて行かせてください。


あとさ、特典映像やばくなかったですか????

キャンプは💚❤️、💜💛で夫婦してて生きててよかったってなりました。
あと犬わしゃわしゃするセンラさんの顔がめちゃくちゃ優しくて、声も優しくてシエスタくんに生まれ変わろうと思いました。
最早シエスタくんじゃなくてセンラさんが天使。お持ち帰りしてわしゃわしゃしたかった。

バドミントンする💜💛とても可愛いし、身長差可愛いし、もう全てが可愛い。

ボール投げ合いながら走るの意味わかんなくて可愛かった。
なぜか💜💛だと先輩後輩感増すのも可愛い。

センラさん普段おとなっぽいなって思うのに、志麻さんのお兄さんオーラで可愛くなるのかな、それだったらめちゃくちゃ可愛い。

可愛いしか言ってないって?可愛いんだもん。仕方ないじゃん。


格付けはさ、まず正装やばくない?????
顔が良すぎるだけでやばいのに正装とか鬼に金棒レベルでやばいからね?????

発狂しなかっただけ褒めて欲しい。

んで問題のセンラさん赤面シーン
思った以上に理由がかわいすぎて……なんか……もう………

最初はさ、大人っぽくて余裕のある感じの雰囲気に引かれたんだけど、だんだん年相応というか可愛らしい一面とか知っていって、それもありだなって思ってたんだけどさ、

今回のセンラさんまじで1番可愛かった…

1番背高くて、進行とかまとめとか上手くて、ギャクセンもめちゃくちゃ高くて、美人で、キツネ顔系の美人なのに可愛いって無敵すぎないか????もうほんとに好きです。そらるさんの次にね。


てかダブルダッチやってたのね……
センラー半年わい、初知りだったからそれにも萌えました。


だから運動神経いいんだね…
最高すぎた。

ダブルダッチやってるところ見たいなぁ……
絶対かっこいい。



ただね、もっとナルシスト全開にしていいのよ。せっかく美人さんなんだから、わざわざウケ狙いに行かなくていいのよ。美人で背高くてかっこいいんだからそれだけで目を引くんだよ。


そろそろあのクソダサジャージを更にダサく着るのはやめて頂きたい(ただクソダサく着てる姿も好きだから困る)


場面飛び飛びで申し訳ないんだけど、センラさんの胡座でも死んだ。
てっきりうらたさんと合わせて正座かなって思ったから胡座は萌えた。

ただ正座でも萌えた気がする。

ちなみにステッカーは最推しこそ来なかったものの勝利しました❁*.




この時点で随分長くなってる気がするけどもう少し語らせて!!!!


佐々木と宮野ドラマCDおめでとう〜!!!
ありがとうフロンティアワークスさん!!!

まずさ、ジャケイラの佐々木先輩の顔天才過ぎない??????大丈夫?????

藍華さん本誌買ってない勢なのでドラマCDめちゃくちゃ聴きたくて仕方なくてやっと聞けたって感じなんだけど、まずキャスト豪華すぎん????

んでみんなもれなくイケボとかなんなん????好き。


個人的に平野先輩が松岡禎丞さんで、鍵くんが島﨑信長さんだったのが嬉しすぎて……
特に鍵くんの『平野さん平野さん?』があざと可愛すぎて…………生まれてきてよかった。ほんとに。ありがとう。

キャストトークも最高でした………ほんとに買ってよかった。



あと!!!もちろん漫画も買いましたよ!!!!

(色紙少しぼかしてます)


かぎひら最高すぎません?????
まずね、平野は自分の顔の良さを自覚すべき。
あんな笑顔で惚れないわけないじゃん???
ささみゃーのキャラで一番好きなの平野なんだけど、余計に惚れました。
あの笑顔はプライスレス。笑顔1億円の価値ある。

それに加えて自分への想いにめちゃくちゃ疎いのなんなんそれ以上ギャップで殺さないでくれ。

ほんと鍵くん頑張れ超頑張れ。

でも平野はドラマCDでめちゃくちゃイケメンしてたし、わんちゃんあるよ。諦めないでね。



んでささみゃーですよ!!!問題は!!!

お付き合いする前にまさかの映画デートとか!!!しかも実写のBLでしょ????
腐女子7年以上の付き合いのある友達ですら誘わないし、誘われても全力で拒否るぞ????
それなのにまさかの映画デート????

え、もう結婚しかなくない?????


あとさ最後のシーンの半澤先輩イケメン過ぎない????
私ああいうタイプにも弱いからほんと心臓に悪い、先輩達もれなくイケメンすぎて目移りしちゃう。1番は平野だけど。


ささみゃー早くも次巻が気になる…………

次いつ発売かわかんないけど6巻も楽しみ😇😇😇


長文ごめんね!!!次からはちょこちょこ更新する!!!予定!!!