お久しぶりです、藍華です。
いつの間にか6月ですね。
ブログのこと忘れてたとかそんなことはありません。……ありません。



つい最近、仕事帰りにふらっと立ち寄った本屋さんで読みたいと思いながらなかなか見つけることの出来なかった作品をようやく買うことが出来ました……!!


『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』
汐見 夏衛/著・スターツ出版

Amazonリンク貼っておきます⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


全体的に淡い感じがしてすごく好みな小説でした(語彙力)ニコニコ

個人的に青磁くんめちゃくちゃタイプですラブラブ
色素薄め・背高い・暴君…かと思いきや闇持ち・感受性強め
現実にいたら絶対惚れてるわ……好き……。



ちなみに作中にでてきた青磁色はこんな色で、

#7ebea5


茜色はこんな色です

#b7282e


どちらも綺麗な色ですよね!



私もついこの間まではJKしてたのですが、
ちょっと遅くまで残ってふたりきりで夕焼けを見たり、早起きして待ち合わせして朝焼けを見に行ったり……そんな青春を過ごしたかったです。

ダラダラと怠惰に過ごしてしまった私の青春……帰ってこないかなぁ……


まあ悔やんだところで時は戻らないので。
職場でいい人を見つけたいと思います(ニッコリ)




話が脱線しましたが。
普段小説を読まない、活字が苦手、という方でも読みやすい本となっているように感じました。
このレビューとも言えないレビューを見て気になった方はぜひ手に取ってみてください!!