DEAR(。・ω・。)y "平気だよ"って言ったらウソになるけど"大丈夫"って思えるのは君だから 会えない時間にも愛しすぎて目を閉じればいつでも君が居るよ ただそれだけで強くなれるよふたり一緒ならこの先も どんなことでも乗り越えられるよ 変わらない愛で繋いでいくよ ずっと君だけの私で居るから 君に届けたい言葉Always love you だれよりも君のこと愛してるよ。 この歌詞そのまま届けたい(´・ω・`)笑笑