"平気だよ"
って言ったらウソになるけど
"大丈夫"って思えるのは
君だから
 
 
会えない時間にも
愛しすぎて
目を閉じればいつでも
君が居るよ
 
ただそれだけで
強くなれるよ
ふたり一緒なら
この先も
 
どんなことでも
乗り越えられるよ
 
変わらない愛で
繋いでいくよ
 
ずっと君だけの
私で居るから
 
君に届けたい言葉
Always love youatqqさんのブログ-7ff8357009427c70c47f4f6319b21a9e.gif
 
 
だれよりも君のこと
愛してるよ。
 
 
 
 
 
このatqqさんのブログ-7ff8357009427c70c47f4f6319b21a9e.gif歌詞atqqさんのブログ-7ff8357009427c70c47f4f6319b21a9e.gifそのまま届けたいatqqさんのブログ-5f247f31f3cd3ae340d66f43417f8125.gif(´・ω・`)笑笑
 
atqqさんのブログ-20090610162249_3.gif