タッセル用フォックスファーが入荷しました! | 大阪カルトナージュ/縫わずに作るフレンチシックなバッグ/ お茶箱 シェルフ等ウッドレッスン 

大阪カルトナージュ/縫わずに作るフレンチシックなバッグ/ お茶箱 シェルフ等ウッドレッスン 

大阪駅からJR1駅福島〜徒歩6分。通いやすい。カルトナージュ/nsbj®️各種bag/茶箱・シェルフ、パーテション。1テーブル1名少人数制/初心者様も丁寧にご指導させて頂きます。各種認定講座/フリーどなたでもお気軽にお越し下さい。2023/4〜ヴォーグ学園心斎橋校レッスン

なかなか入手しにくい綺麗なFOX Furが入りました。

 

グレー・ベージュ・パープル・ブラックの4色です。

 

数はすみません・・・在庫限りです汗

 

単発レッスン¥4500でお作りいただけます照れ

 

 

作品例

 

 

倶楽部レビオーサメンバーのロータンシア様に依頼をして、素敵なストーンをいろいろ作っていただきました!カルトナージュのポイントにお使いいただけますよ。

リボンに合わせると、う~ん素敵ドキドキ

作品例

 

カリキュラム生のラウンドボックス

(中級 製図)

お生地によっていろんな表情になるのがカルトナージュの魅力かな。。。

 

最近では修了間近の会員様も増えて、完成の日にちを要する大作が多くて、仕上がりが待ちどうしいのですが、年末年始あたりに素敵な作品たちを少しずつご紹介できそうです音譜

 

<告知>
2017年度よりカリキュラムの変更をさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します(*^^*)
 

 

音譜お願い音譜

ランキングに登録しています。よろしければ応援してくださいね!

↓  <ピンクの窓をポチッ!>

応援リンク    


「アトリエレビオーサの体験レッスン」お申し込みはこちらまで。

お電話  0664537030
mail  mailto:shop@leviosa.jp

体験作品例